太田書店「ぽこぽこ」

最近はネットでさまざまなマンガが読めるようになりました。
紙で読むのに勝るものはありませんが、
WEBでのマンガ用ビューワーも随分見やすく快適になったように思います。

お気に入りは太田書店が運営している「ぽこぽこ」

ぽこぽこ

ライチ☆光クラブ』の前日譚や
押切蓮介さんが子供の頃のゲーム体験を描く
『ピコピコ少年』の続編など気になるマンガがたくさん登場しています。

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)

ピコピコ少年

ピコピコ少年

元々気になる作品だっただけに、
WEBでこの連載が読めるのは幸せかも。

一番の楽しみは岡田屋鉄蔵さんの『ひらひら 国芳一門浮世譚』。
以前から好きな作家さんだったので、新作が読めるのが楽しみです。

ジャンルは江戸娯楽時代劇!
しかも浮世絵! と、好きなものがギュッと詰まっていて……
あー続きが早く読みたい!

千―長夜の契 (花丸コミックス・プレミアム)

千―長夜の契 (花丸コミックス・プレミアム)

(メカタ)