すばらしきこのせかい

生まれて初めてゲームのサントラがほしいと思いましたが、
人気がありすぎて、CD屋さんにはほとんど無い状態だとか。
予約しておけばよかった! と思いつつ、注文しました。

すばらしきこのせかい』は、音楽もいい!
普段は、音楽を消してゲームをする(TV見ながら)という、
邪道な遊び方をするわたしですが、このゲームはちゃんと音楽も聴いています。



スクウェア・エニックスからの『公式コンプリートガイド』以外にも、
エンターブレインから『すばらしきこのせかい 公式パーフェクトガイド』が出るとか。
値段も同じくらいですし、発売時期も1週間ほどの差しかありません。
どんな内容になるのか楽しみです。

すばらしきこのせかい公式コンプリートガイドすばらしきこのせかい公式コンプリートガイド

スクウェア・エニックス 2007-09-06
売り上げランキング : 767

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すばらしきこのせかい 公式パーフェクトガイドすばらしきこのせかい 公式パーフェクトガイド

エンターブレイン 2007-09-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools