リストからもれていたマンガ

以前取り上げた『魔乳秘剣帖』の3巻を発見。
おっぱい星人は必見」と書きましたが、
今回は帯に「おっぱい、おっぱい!」と書かれていて……

過去記事はコチラ → 魔乳秘剣帖

475774496X魔乳秘剣帖(3) (TECHGIAN STYLE)
山田 秀樹
エンターブレイン 2008-10-25

by G-Tools

そして『僕の小規模な生活』の2巻も発売されていました。
かなり最近雑誌に掲載されたものまで、すべて収められていたのですが、
講談社のマンガって、雑誌掲載からコミック化までが早いイメージです。

4063756076僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)
福満 しげゆき
講談社 2008-10

by G-Tools

著者生まれて初めての2巻を記念してなのか、
表紙には花柄が押された紙を使用するなど、かなり豪華な作り。
価格も740円もします。何の気なしにレジに持っていって、
ちょっとビックリ。あとで思い出しましたが、1巻のときもそうでした。


最近、妙に豪華なコミックが増えている気がします。
豪華版などは、思い切りコってくださっていいんですけど、
豪華装丁は個人的にはあまり歓迎していません。


もう少しシンプルでいいから、フツーのお値段の方がうれしいなぁ。
(メカタ)