428 〜封鎖された渋谷で〜

性懲りもなく『428 〜封鎖された渋谷で〜』の話。

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii


『街』に出ていた有名人といえば、ダンカンさんや団時朗さんですが、
『428』の有名人といえば?

一般的に知っている人が多いのは、
君塚八郎役の田中要次さんか、柳下純一役のなすびさんだと思いますが……
428 〜封鎖された渋谷で〜 君塚八郎
428 〜封鎖された渋谷で〜 柳下純一


自分の中では、間違いなく森田ミク役の風香さんです。
428 〜封鎖された渋谷で〜 森田ミク


お兄さんの柿本大地選手の出ているDDTは随分見ましたし、
女子プロレスも見に行っていたので、
多分、風香選手も生で見ているハズ。
CSのチャンネル『SAMURAI!』でも随分見ています。


とにかく可愛らしくて。プロレスラーの中で一番なんじゃないかと!

『428』ではタマに負けちゃっていましたが、
御法川実はボッコボコにされていましたから、やっぱり結構強い彼女。
もっと戦う姿、見たかったような気がします。

風香 DE VIVA MEXICO [DVD]

風香 DE VIVA MEXICO [DVD]

アイドルファイト 女闘美X Vol.1、2 [DVD]

アイドルファイト 女闘美X Vol.1、2 [DVD]

(メカタ)