裁判員の女神


週刊漫画サンデー」で、またまた裁判員をテーマにしたマンガがスタート。
タイトルは『裁判員の女神』で、かわすみひろしさんと毛利甚八さんのコンビで、
「漫画界一リアルな裁判員制度」を目指すとか。


オフィシャルサイトにはこんな記載が。

原作は『家栽の人』で法曹界を激震させた毛利甚八
作画は『大使閣下の料理人』で世界情勢を斬った、かわすみひろし

なんだかデカイ話です。


こーんな著作もある毛利甚八さんですから、否応無しに期待!

裁判員になりました〈PART2〉量刑のゆくえ

裁判員になりました〈PART2〉量刑のゆくえ


家栽の人』は、マンガだけでなくドラマも全部見ました。
また読みたくなったので、マンガの海からサルベージして来よう。

家栽の人 (11) (ビッグコミックス)

家栽の人 (11) (ビッグコミックス)


第1話はイントロダクションでしたから、今後どうなるのか
楽しみにチェックしようと思います。
(メカタ)