コンプリートしたい『戦国絢爛チョコ』

バンダイからは『戦国絢爛チョコ』なるものが発売されるそう。
安彦良和さん、美樹本晴彦さん、沙村広明さん、鶴田謙二さん、寺田克也さんら
9名のイラストレータが描くイラストが入ったチョコウェハース。1個105円。全31種だそう。
発売は3月16日です。

バンダイ、『戦国絢爛チョコ』 - 安彦良和氏らの描き下ろしカードが付属

個人的には素晴らしいラインナップ! これは買います。即買う。
好きなイラストレータさんばかりですし。
でも実はこの手のお菓子は苦手なので、きっと家族に全部食べさせることになります。
かなりイイ迷惑だ!


直江兼続がおじさんなど、レキジョな方にはちょっとアレかも。
もっと女性向けでもいいのか? いやそれでは困るか。
ともあれ、自分の中にも世界にも戦国ブームが巻き起こっているので、
この間に、いろいろ買ったり、仕事したりしたいと思います。


Amazonで買うと3月25日に買えるみたいです。

戦国絢爛チョコ 激突! 関ヶ原編 BOX (食玩)

戦国絢爛チョコ 激突! 関ヶ原編 BOX (食玩)

(メカタ)