エドバーグも登場!『EA SPORTS グランドスラムテニス』

来週発売の『EA SPORTS グランドスラムテニス』。

EA SPORTS グランドスラムテニス - Wii

EA SPORTS グランドスラムテニス - Wii

Wiiモーションプラス (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiモーションプラス (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)


オフィシャルサイトを見ていたら、
ステファン・エドバーグ選手や、女子で一番好きだったクリス・エバート選手、
そして髪の毛がふさふさなマッケンロー選手、
妙にカワイイ眼鏡っ子になっているナブラチロワ選手など、
自分が必死で見ていた頃の選手がいっぱい出るんですね〜。

EA SPORTS グランドスラムテニス
キャラクターはこっちで

Wiiモーションプラス対応で、ダイエットにもなる!
と、自分に言い訳しつつ購入決定。


エドバーグ選手はもっと王子様っぽい(誰がなんと言おうと自分の中ではそうだ!)けど、
フェデラー選手やボリス・ベッカー選手は似てるなぁ。


グラフ選手やベッカー選手と死闘を演じたレンドル選手がいないのはちょい寂しい。


しかし…… 『燃えろ!!プロテニス』をはじめ、
テニスゲームは好きだけど大の苦手で、あらゆるゲームでほとんど
勝てないんですけど…… 楽しく遊べるのか不安。


Wiiスポーツリゾート』も買うかどうか悩んでいましたが、
どうせWiiモーションプラスも買うしということで、こっちも購入決定。
明日、ゲーム屋さんに行こう!

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

(メカタ)