『NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE』

発売日はまだまだ未定ですが、発売情報を聞いてホクホクと喜んでいた
NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE』。
画像がちょこっと、Impress Game Watchに載っています。

マーベラス、Wii「NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE(ノーモア★ヒーローズ2)」
今度のトラヴィスは二刀流で参戦

画像を見ただけですが、とにかくバカっぽくてカッコイイ! 嗚呼、悪辣。
いつものことですが、グラスホッパー・マニファクチュアのゲームはひどくツボです。


今回のトラヴィスは「二刀流」もアリですよ、二刀流。
自分の中で、一番カッコイイ武器は二刀流なのでテンションダダ上がりです。
次にカッコイイのは二挺拳銃かショットガン、薙刀も好き。弓とかも……


前作『NO MORE HEROES』は買ったんですが、全然クリアできていません。
2が出るまでに、なんとか前作をクリアしたいものです。


そういえば『Killer7』は買ったけど十分には遊んでいません。
こっちもちゃんと遊ばないと。

Killer7【CEROレーティング「Z」】

Killer7【CEROレーティング「Z」】


花と太陽と雨と 終わらない楽園』は全部クリアしました。

花と太陽と雨と 終わらない楽園

花と太陽と雨と 終わらない楽園

グラスホッパー・マニファクチュア…… 好きだという想いだけでは
乗り越えられないアクションのヘタさ加減が今後の課題です。
(メカタ)