DREAM C CLUB(ドリームクラブ)


DREAM C CLUB』発売直後の29日に日本橋に行ったら、こんな車が!
ショップは「DISC PIER」でした。


DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し) - Xbox360

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し) - Xbox360

ほかのお店でも、体験版とか動画とか、かなり『『DREAM C CLUB』押し。
売れているところは見かけませんでしたが、注目度はバツグン。
クロスレビューはかなりビミョウな点数でしたけど、どのくらい売れるのでしょうか?


しかし、店頭で体験なんて……
自分の女の子の好みがバレて、イヤではないんでしょうか?
自分なら、乙女ゲームの体験はあまりしたいとは思いません。
もしくは当たり障り無く主人公を選ぶとか?


DREAM C CLUB』については、
事前に「キャラクタがふくよかな感じ」なんて話が出ていました。


が、私の周辺では「だか、それがいい!」との声も多く、
ふくよか感が、吉とでるのか、はたまた凶と出るのか。
いやいや、そんな問題ではないのか! 興味深いです。





基本的に乙女ゲームは遊んでもギャルゲーには興味ありませんが、
ラブプラス』は、とっても気になります。誰か貸してくれないだろうか?

ラブプラス

ラブプラス

(メカタ)