『428』&『スローンとマクヘールの謎の物語2』

PS3版『428』出ました!
早速買ってきましたが、Wii版を遊んだので
しばらくは開封予定はありません。

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3


近々、プレミアムファンデスクだけ見ようかと思っています。
御法川実役の北上史欧さんが出演されているので、それはそれで楽しみ〜!


ついでに小説版『428』も購入。
もうイタイ信者なので、何でも買います。
だから実写サウンドノベル、また出してくださいね。


あまりラノベは読まないせいか、実写に愛着を持ち過ぎなのか、
イラストが気になってしまいます。
御法川実は、実写とも『金八』とも『CANAAN』とも違うので、
ちょっと不思議。これもちょびちょび堪能します。

428~封鎖された渋谷で~1 (講談社BOX)

428~封鎖された渋谷で~1 (講談社BOX)


今遊んでいるのはこれ。
スローンとマクヘールの謎の物語2』。

スローンとマクヘールの謎の物語2

スローンとマクヘールの謎の物語2

地味と言われようが、単調、暗いと言われようが、
私はこの手の推理クイズっぽいものが大好物です。
ほぼ前作と同じですが、今回は10問ごとに「挑戦状」がついているよう。


10問目クリア後の「挑戦状」は、本来の形の推理パズルでした。
次の「挑戦状」が楽しみです。
(メカタ)