北上史欧さんの事務所が〜


『428』で御法川実役だった、北上史欧さんが
所属事務所のHPから消えてしまい、驚愕!


だったのですが、事務所が分かれたのかな?
ほかのページで発見して一安心です。


これで何か出演情報が決まったら言うことないのに〜!

株式会社GiFT

『428』も、みんなのおすすめセレクションとか言う、
Wiiのベスト版みたいなので出るようですし、
ますます人気が出るといいのに!

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~ - Wii

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~ - Wii


って、みんなのおすすめセレクションに決まったゲームを
かなりフルプライスで買っているわたしとしては、
なんだかギリギリしちゃいますが……


(メカタ)