ネットカフェ泊

仕事の都合で昨晩は終電を乗り逃がすという予想外の事態に。急遽ネットカフェで始発を待つことになりました。
今朝の7:00に帰宅。

とりあえずネカフェで読んだ漫画を忘れる前に記録しておきます。

どうでもいいことですが、弓月先生は自身が「SCOTT」のロードレーサーを購入されたようで、28巻ぐらいで登場人物の河野美也が乗っていましたね。弓月先生は大変な自転車好きで、某○ちゃんねるの自転車板に出没しておられたのを思い出しました。

甘い生活 31 (ヤングジャンプコミックス)

甘い生活 31 (ヤングジャンプコミックス)


きららの仕事」14巻ではなくて13巻。13巻には、タッド松岡さんがなぜか得意そうな笑顔で「突いとる!突いとる!大根でたこを突いとるでぇ〜!」とのたまう、あの名シーンが収録されていたので良かったです。「きららの仕事」はまたあらためて取り上げたいなと。

きららの仕事 13 (ジャンプコミックス デラックス)

きららの仕事 13 (ジャンプコミックス デラックス)