『喰いしん坊』映画化決定

土山しげる氏の『喰いしん坊』が映画化決定だそうで。一部のキャストが発表されておりました。

4537104112喰いしん坊! 2巻 (2) (ニチブンコミックス)
土山 しげる
日本文芸社 2005-06-09

by G-Tools

大原満太郎は河相我聞で、ハンター錠二が……萩原流行!!


それって、正直、テンガロンハットってだけでキャスティングしてませんか?


エアガン好きとしてはウェスタンマニアの流行さんは、他人のように感じないのですが、このキャスティングには何ともしびれました。萩原流行が二丁食いしている絵を想像するだけで心拍数が上がってしまいますよ!
ジャイアント白田やギャル曽根など、ホンモノのフードファイターも出演するようで、非常に気になります。

ここまで来たらOKFFのメンバーはやっぱり、笑福亭鶴瓶トミーズ雅ハイヒール・モモコ、オクレさんとかに演じてもらわないと。横川はやっさんのかわりに太平サブローでいいです。ちなみに、鳥飼飛男のモデルがアンガールズ・山根というのは本当なんでしょうか? どうでもいいですが。
(山科)