英雄伝説 空の軌跡SC

仕事が忙しくなると、すぐに更新が滞るのがイカンところ。
忙しくとも毎日更新したいものです。
毎日更新されているブロガーさんにリスペクト。


さて、忙しい中でもゲームをすることは忘れない。
というのも『英雄伝説 空の軌跡SC』が出たからです。
イヤイヤ、ゲームをするのも仕事の1つだ!(と言い切っておきます)

英雄伝説 空の軌跡SC英雄伝説 空の軌跡SC

日本ファルコム 2007-09-27
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回はPSP初の2枚組みという恐ろしいボリュームで迫られまして、
既に150時間くらいプレイしています。
毎日少しずつ進めて、もうほぼラストまで来ていますが、
ラスボス間近の中ボス(多分)が強すぎてキリキリ舞いさせられ中。


攻略本でも買えば、なんとかなるんですかね?

4775304712英雄伝説VI 空の軌跡 Second Chapter 公式パーフェクトガイド
新紀元社 2006-04-27

by G-Tools

ここで挫折せず、なんとかエンディングを見たいものです。
(メカタ)