ダッ○ワイフマンガ その1

ダッチ○イフつか、ラブドールつかを扱ったマンガが面白いのです。


近刊で、18禁ではない(←ココ重要!)マンガで、
2作がラブドールを主役級に据えています。


1つは「ヤングアニマル」連載の『ユリア100式』。
もう1つは「ヤングキング」の『大江戸せくすぽっぷ』。

459214404Xユリア100式 4 (4) (ジェッツコミックス)
萩尾 ノブト
白泉社 2007-07-27

by G-Tools

大江戸せくすぽっぷ 2 (2) (ヤングキングコミックス)大江戸せくすぽっぷ 2 (2) (ヤングキングコミックス)
中津 賢也

少年画報社 2007-09-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ユリア100式』に関しては、以前書いたものをご参考に。
 → ユリア100式


『大江戸せくすぽっぷ』は……

舞台は江戸時代。霊魂を体に入れたり、はがしたり、モノに定着させたりする
能力を持つ男がいた。彼は、天才的な人形師と組んで、
精巧に作ったからくり人形に、死んだ女性の魂を漂着させて、
「生きた性交人形(ダッチワイフ)」を作っていた。


人形は大人気を博していたが、ある事件をきっかけに足を洗い、
今は特殊能力を生かして、奉行所に力を貸している。

主人公には妹がいるのだが、彼女にはさまざまな特技が。
実は彼女の正体は……

みたいなハナシです。
コッチも裸は多いですがほとんどエロくはなくて、基本はコメディ。


ラブドールとかダッチワイフとかは、
18禁以外の世界では「タブー」なのかと勝手に思っていましたが、
そういうワケでもなさそうですね。


だって、すでにあの方も描いていらっしゃるんですから!
ということで、次回に続きます。
(メカタ)