何度読んでも泣けるマンガ その1

22巻まで買っていましたが、しばらくお休みしていた
金色のガッシュ!! 』。


本誌では最後まで読みきって安心したので、
31巻まで買い増しました。

金色のガッシュ!! 31 (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! 31 (少年サンデーコミックス)

本誌を読んで散々泣いたのに、電車の中で31巻を読んでマジ泣き。
家に帰ってじっくり読んで、しゃくりあげるほど泣き、
読み返してさらに号泣しました。


内容を人に話しても、思い出しても泣けるなんて!
パピブリオに泣かされるなんて!
「フォルゴレよりカッコイイ動物なんているもんか〜!」と何度思ったことか。


こんなに泣けるマンガは久々。
というか、今までに読んだマンガで一番泣いたかもしれません。


1度読んで泣けるマンガは多いですが、
何度読んでも泣けるマンガもたくさんあります。
もちろん、個人的な感想ですが。


たとえば…… 次回に続きます。



フォルゴレがあまりにカッコイイので『無敵フォルゴレ』が聞きたくなりました。
ビクトリーム様の『ベリーメロン ~私の心をつかんだ良いメロン~』も入った、これがオススメ。

金色のガッシュベル!!「キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」金色のガッシュベル!!「キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」
TVサントラ 谷本貴義 高嶺清麿(櫻井孝宏)

インターチャネル 2004-07-22
売り上げランキング : 40733

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【 収録曲 】
1. 君にこの声が 届きますように (TVサイズ) / 谷本貴義
2. Treasure Fighter / 高嶺清麿 (櫻井孝宏)
3. ウマゴンロック / ガッシュ (大谷育江) &ウマゴン (こおろぎさとみ) &サンビーム (郷田ほづみ)
4. 無敵フォルゴレ ~キャンチョメバージョン~ / キャンチョメ (菊池正美)
5. 00Fのテーマ / フォルゴレ (高橋広樹)
6. ベリーメロン ~私の心をつかんだ良いメロン~ / ビクトリーム (若本規夫)
7. ダンディズム ~ダルタニアンのテーマ~ / ダルタニアン (玄田哲章)
8. カサブタ ~清麿バージョン~ / 高嶺清麿 (櫻井孝宏)

(メカタ)