bananaman kick


梅田のHEP HALLで行なわれた
バナナマン傑作選ライブ『bananaman kick』を見てきました。
前回の『bananaman Punch』に続いて2回目のバナナマンライブ。
結構いい席でしっかり見て、笑い、怖がり、ちょっとホロリとし
グッズも買って、お二人に握手していただき大満足でした。


全国ツアーが続いていますので、何が良かったかとかは書きませんが、
以前から一度でいいから生で見てみたかったネタを見られたので
非常に幸せでした。


舞台に小道具を見つけたとき
「あ!」と思わず言ってしまったほど待ち望んでました。
幸せ。でも笑えないほど怖かったですが。


前回の『bananaman Punch』も面白かったので、DVD買わなきゃ。

バナナマン傑作選ライブ bananaman Punch [DVD]

バナナマン傑作選ライブ bananaman Punch [DVD]

関西のお笑い芸人さんも好きですが、関東にも好きな芸人さんが山ほど。
以前は月1〜2、関東でお笑いライブを見ていましたが、
最近はなかなか生で見る機会がないので、関西遠征ライブは大歓迎です。
次回もチケットが取れるといいなぁ。
(メカタ)