愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく

フレックスコミックス」の『愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく』。
たまたま行ったマンガ書店で、1冊全部立ち読みできるようになっていました。
「歴史モノか……」と思いつつ、ぱらぱらめくるうち、夢中でつい1冊読みきってしまったマンガ。
1話と、最新2話はネットで読めると知り、夢中で続きまで読んでしまったほどです。


ネットで読めるページはコチラ

4797347562愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~1 (Flex Comix―フレア)
もとむら えり
ソフトバンククリエイティブ 2008-04-12

by G-Tools

明智光秀を主役に、織田信長とお濃、斉藤道三など、乱世を生きる人々を
新解釈で語る戦国ロマン… 

って感じでしょうか。


いろいろ書くとネタバレになりますのでアレですけど、
信長と光秀の特別な関係(BLではありません)の中、
やがては本能寺の変が起こってしまうのかと思うと、
今から切ないやら悲しいやら。


これからどう本能寺まで続いていくのか、しっかり見守りたいと思います
(メカタ)