魔乳秘剣帖

かなりオバカで、いい意味でくだらないマンガ『魔乳秘剣帖』。
おっぱい星人”は必見です。

4757734875魔乳秘剣帖 (1) (TECHGIAN STYLE)
山田 秀樹
エンターブレイン 2007-03-24

by G-Tools

4757740050魔乳秘剣帖(2) (TECHGIAN STYLE)
山田 秀樹
エンターブレイン 2008-02-25

by G-Tools

「豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず」
江戸時代を舞台に「乳こそがこの世の理」とされた世界を描く。
豊乳を守る・魔乳一族の次期頭目とされたものの、
門外不出の秘伝書を持ち出して出奔した「魔乳千房(まにゅう・ちぶさ)」。
迫りくる追っ手を倒しながら、理不尽な乳の世を変えようと闘い続ける。

乳が「これでもかっっ」と出てくるのに、全然エロくないという、素敵な作品。
乳にこだわり、貧乳を人とも思わない世の中は、なんとなく『巨乳ハンター』っぽい?

4091228615巨乳ハンター 右乳篇 (少年サンデーコミックススペシャル)
安永 航一郎
小学館 1990-11

by G-Tools

乳というファクターさえなければ、かなりアツイ剣術モノなのですが、
そこここに「乳」が入ってきてしまうため、どうしてもバカっぽさが……


ふと思ったのは、最近剣術や忍術を使うマンガに、
かなりグラマラスな、もしくは色っぽいの女性が多いような。
まぁ、もともとクノイチはハニートラップを仕掛ける場合も多かったのでしょうから、
美女揃いなのは、当たり前なのかもしれませんが。



Y十M』の女たちは、みんなグラマーそう。
美女揃いって話でしたから、きっとそうなんでしょう。
バジリスク』も色っぽいお姉さんが、少なくとも3人はいました。

4063616576Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖 10 (10) (ヤングマガジンコミックス)
せがわ まさき 山田 風太
講談社 2008-04-04

by G-Tools


『隻眼獣ミツヨシ』の胸のでかさはスゴイ! めっちゃ重そうに見えます。

4840240450隻眼獣ミツヨシ 3 (3) (電撃コミックス EX 77-3)
上山 徹郎
メディアワークス 2007-09-10

by G-Tools


『乱飛乱外』は、いろんなタイプの美女揃い(一部、男性も混じってますが……)

4063730913乱飛乱外 4 (4) (シリウスコミックス)
田中 ほさな
講談社 2007-10-23

by G-Tools

『あずみ』も、かなりスタイルがいい設定だったはず。

409181865Xあずみ 45 (45) (ビッグコミックス)
小山 ゆう
小学館 2008-04-26

by G-Tools

あまり胸とか大きいと、闘いにくいと思うのですが……
現に魔乳千房は、肩こりに悩まされたり、闘いにくさに困ったりしていますし。
でも、やっぱりキレイでグラマラスな「闘う女」に心惹かれます。
(メカタ)