銀のアンカーの作者って?

スーパージャンプ」に掲載されている『銀のアンカー』。

4088596862銀のアンカー 4 (4) (ジャンプコミックスデラックス)
三田 紀房
集英社 2008-02-04

by G-Tools

つい最近までは作者名は「三田紀房×関達也」とクレジットされていました。


しかし、ふと気が付くと「三田紀房」のみになっているじゃないですか。
関達也さんのお名前はどこに消えてしまったんだろう?


ほかの作品と間違えているのかと、
スーパージャンプ」のサイトを見ても、やっぱり。


変わったからといって、どこかに変化があるわけでもなく、
絵が多少変わったくらいです。


「最近、ちょっと絵の雰囲気ちがうなぁ」とは実は思っていましたが、
「気のせいかなぁ」くらいの認識。


読み手にとって、どんな変化があるのかと問われると、
返答には困ってしまいますが……
何が起こったのかには興味があります。
(メカタ)