PHANTASY STARポータブル

PHANTASY STARシリーズの最新作『ファンタシースターポータブル』が発売。


発売日に1本買い、家の中でパーティーが組めるように
今日もう1本買い足しました。

B0012G88LYファンタシースターポータブル
セガ 2008-07-31

by G-Tools

PSO』を死ぬほど遊んだ身としては、
懐かしいやら、ハマること確実すぎてウツになるやらで大変です。

(『PSU』は未経験なので、比較はすべて『PSO』が対象です)
今回は種族が1つ増え、武器なども大幅に種類が増えています。
いろいろと変更点も多いのですが、
何より嬉しいのは、ゲーム中に転職できることと、
服や顔、髪型などなど、変更可能なこと。


初期には選べない服やアクセサリも、メセタ(ゲーム中の通貨単位)を
払えば買えるようですので、かなり変化を楽しんでしまいそうです。


PSO』は、途中から金余りが始まり、
途中からメセタはまったくの役立たずとなり果ててしまったのですが、
今回は、いつまでも金欠に悩まされる可能性もありそう。

まだLV20ですので、まだまだこれから。
じっくりやりこんで楽しいゲームだといいなぁ。

近いうちに、マルチモードにもチャレンジしたいと思います。
(メカタ)