swing-style

唯登詩樹さんの『swing-style』。
きれいな絵だなぁと、コミックを手にとって……
ちょっと驚いて、でも全部読みました。

4088772059swing-style 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
唯 登詩樹
集英社 2007-03-19

by G-Tools

4088773888swing-style 2 (2) (ヤングジャンプコミックス)
唯 登詩樹
集英社 2008-01-18

by G-Tools

『swing-style』‥完全会員制のこのサークルは、夫婦やカップルのために、
情報交換や出会いの場を提供する事を目的とした"夫婦交際・サークル"。
ここに集う男女の赤裸々な告白が、心と体を刺激する読切シリーズ!!

ドールみたいな無機質っぽくてキレイな女の人たちと、十分にセクシャルな設定。
ビジネスジャンプ」に掲載されたものですから、
18KINではないのですが、でもいろいろ十分過ぎます。


成年マンガとかもありますが、個人的にはソノモノズバリよりも、
このくらいの方が、女性は好きなんじゃないかと勝手に思います。


見せてくれなくても、アタマの中で補うからいい。
その方が、自分好みにできるから…… みたいな。
思い込みかもしれませんけど。


作者の唯登詩樹さんは京都在住なんだとか。
もしかしたら、どっかですれ違っているかもとか思うと、
ちょっとドキドキします。


ほとんど関係ありませんが、漫才師の18KINさんたちが、
7月から活動休止されているとか。
事務所ライブにも出てないし、ソロ活動ばっかりだし、
なんだかなぁと思っていたら、やっぱり。
ファンとして悲しい。
(メカタ)