無双OROCHI

わがままファッション ガールズモード』はあっという間に2周クリア。
子どもでも遊べるように作っているので、どうしても難易度は低いですからね。
今週は電車移動が多く&長く、かなりのゲーム時間が取れたのも原因のひとつ。


さて、次はどうしようかな? と、ゲーム屋さんの棚をウロウロ。


そういえば、もうすぐ『無双OROCHI 魔王再臨』のPSP版も発売だったなと、
無双OROCHI』を買ってみました。

B0010LRD4O無双OROCHI
コーエー 2008-02-21

by G-Tools

B001FSKJV6無双OROCHI 魔王再臨
コーエー 2008-11-27

by G-Tools

基本、あまりアクションは得意でないのですが、
難易度が選べて、レベルアップがあるゲームなら大丈夫!


ということで、この手のゲームで抜群に出来がイイとかいうウワサの
無双OROCHI』をチョイスしてみました。


少しずつ遊んでいますが、爽快です。
イマサラ感丸出しですけど。


PSO』のポータブルで慣れたからかもしれませんが、
思ったよりもサクサクと遊べています。
この手は敬遠してきましたが、結構いけそうかも。


以前から気になって仕方なかった
戦国BASARA』のシリーズも、来春にはPSPででることですし、
コレは、遊んでみるしかないかも!


遊びつくすために、ガイドブックも欲しいところ。
近くの本屋にないので、また遠くまで買いに行かなきゃ。
上下巻って、中身はどう分かれているんでしょうか?
手にとって、中身を見てから選びたいなぁ。

477580653X無双OROCHI ガイドブック 上
ω-Force
光栄 2008-02-20

by G-Tools

4775806548無双OROCHI ガイドブック 下
ω-Force
光栄 2008-02-20

by G-Tools

(メカタ)