ナナとカオル

よく「ヌードよりも、隠れているくらいのほうがエロい」なんていいますが、
これを読むと、ホントだなぁと思います。


というマンガが「ヤングアニマル嵐」で連載している『ナナとカオル』。

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

あらすじはオフィシャルから

幼なじみのナナは高校のヒロイン☆
グツグツの童貞カオルはナナでの妄想が止まらない!!
甘詰留太の最新作はSM度MAXでかなりエロイよ… 

一応18禁ではない、ギリギリのエロなんですけど、
「これ、青少年が読んでいいの?」と本気で思う素晴らしさ。
こんなのが読めるなんて、良い時代です。


少女マンガでも、かなりキワどいというか、
自分としては、どう考えてもアウトなマンガが、
松文館などから出ていますが、『ナナとカオル』の方がもっとダメかも。


この手のマンガは、どうしても「もっとエロく!」となるはずですが、
18禁にならないレベルで、どのくらいキワキワまで行ってくれるのか、
とっても楽しみです。
(メカタ)