わがままファッションガールズモード

まだまだ売れ続けている『わがままファッションガールズモード』。
よく行くゲーム屋さんでは、昨週の売り上げ6位にランクインしていました。
10月に出たゲームだと思うと、よく動いているんでしょうね。
女の子のブームは、男の子と違ってじわじわ長く続くと言いますが、
その傾向が表れているってことでしょうか?

わがままファッション ガールズモード

わがままファッション ガールズモード

そんな『わがままファッションガールズモード』。
以前から発売されていた、ファンブック風の本

ではなくて、
いつの間にか「攻略本」的な本が出ていたのを知りました。

どっちかというと、データブックに近いようですが、
いつコンテストに参加すると、どのアイテムがもらえるかとか、
各ブランドとのコラボアイテムには、どんなものがあるのかとかも
わかるようです。

データ好きとしては、
全アイテムがコンプリートされているというのも魅力。

まずは探して購入してみようっと。
(メカタ)