428 〜封鎖された渋谷で〜 メイキングDVD


428 〜封鎖された渋谷で〜』のボーナスシナリオ2つを無事に出したので、
イマサラながら特典のメイキングDVDを鑑賞。


動く出演者さんたちは、ゲーム中ではほとんど見られないので、
動いてお話されている様子はかなり貴重に思えます。
御法川実役の北上史欧さんは、動いてお話されていてもいい感じ。
出てらっしゃる映画のDVD、レンタルしてくるつもり。
428 〜封鎖された渋谷で〜 御法川実


雰囲気があって素敵だったのは大沢賢治役の小山卓治さん。
428 〜封鎖された渋谷で〜 大沢賢治

本業はミュージシャンだそうで。
どんな歌を歌われているのか、知りたくなりました。
総監督のイシイジロウさんもファンだと仰っていましたし、
そのうちCD買っちゃいそう。

Circle Game

Circle Game


メイキング中にも、ゲーム音楽が流れていましたが、
やっぱりいい曲ですね。早くCDが欲しい!


実は、普段はゲームをするときは音を消しています。
主題歌は聞きますが、ゲーム中は静かに遊んでいることも多いのです。
最近は外でゲームをすることも多いので、特に。
リズム系ゲーム以外で、生まれてはじめて最初から最後まで
音楽つきでプレイしたゲームかもしれません。
(メカタ)