NO FEAR??

本当にイマサラなんですが、
セガチュンプロジェクト 公式ブログ 『金のしおり』を読んでいて、
御法川実役の北上史欧さんのページに「NO FEAR」の文字を発見。

NO FEAR!!

NO FEARといえば、プロレスラーの高山善廣さんが、
大森隆男さんと(浅子さんも)組んでいたユニット。
「こんなん、ブログ読んでる人の何人解んねん!」と関西人らしく、ツッコんでしまいます。


イシイジロウさんがちゃんと高山さんチックな顔になっているのもいい感じ。
ということは、北上さんが隆男ちゃん的ポジションなんですね。


個人的に高山善廣さんとは誕生日が同じ日だし、
大森隆男さんが、この間まで所属していたZERO1の大ファンだったので、なんとなく親近感。


にしても、誰も「NO FEAR」にはツッコまないのかな?
プロレス好きとしては、ちょっと悲しい。


プロレスといえば、風香さんですよね。
(メカタ)