1月26日〜2月1日の注目リスト

大和田秀樹さんの『ガンダムさん』関連が2冊発売。
『デカガール』『金魚屋古書店』と、芳崎せいむさんの作品も2冊出るようです。
『デカガール』は、『テレキネシス』に続いて(名義は違うけど)長崎尚志さんとのコンビ。


なんと言っても、今週の目玉は『ガラスの仮面』。
普通のニュースにもなっていましたから。
そろそろ終わりは見えるのでしょうか? 


先月発売予定から伸びたらしい『かもめチャンス』。
今回は出ますよね?


記憶喪失の天才サッカー選手マツモトが弱小サッカーチームを
救うようなストーリーで展開中の『LOST MAN』は3巻。
2巻のヒキが気になる感じだったので、どうなるのか期待!

26日

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

27日

狼と香辛料 2 (電撃コミックス)

狼と香辛料 2 (電撃コミックス)

30日

デカガール(1) (KCデラックス Kiss)

デカガール(1) (KCデラックス Kiss)

金魚屋古書店 8 (IKKI COMIX)

金魚屋古書店 8 (IKKI COMIX)

period 3 (IKKI COMIX)

period 3 (IKKI COMIX)

土星マンション 4 (IKKI COMIX)

土星マンション 4 (IKKI COMIX)

ぼくらの 10 (IKKI COMIX)

ぼくらの 10 (IKKI COMIX)

夜回り先生 9 (9) (IKKI COMIX)

夜回り先生 9 (9) (IKKI COMIX)

チャームエンジェル 6 (ちゃおコミックス)

チャームエンジェル 6 (ちゃおコミックス)

団地ともお (13) (ビッグコミックス)

団地ともお (13) (ビッグコミックス)

毎月父さん 3―最強ロマン派 (ビッグコミックス)

毎月父さん 3―最強ロマン派 (ビッグコミックス)

LOST MAN 3 (ビッグコミックス)

LOST MAN 3 (ビッグコミックス)

かもめ☆チャンス 1 (ビッグコミックス)

かもめ☆チャンス 1 (ビッグコミックス)