嬉しい! PSPに新色登場


ついに、PSPに原色チックで派手な色が登場です。

SCEJ、PSP-3000のカラーバリエーションに
カーニバルの華やかさと楽しさをイメージした4色を追加
→ Impress GAME Watch

「バイブラント・ブルー」と「ラディアント・レッド」が3月5日、
「ブライト・イエロー」と「スピリティッド・グリーン」は3月19日発売だそう。


ずっと「ゲームボーイカラーみたいな、派手な色が欲しい!」といい続けてきたので、
嬉しくて仕方ありません。黄色と緑、どっち買おうか悩むなぁ。
でも、この色で、いい年こいて電車でゲームしてたらあんまりかな?
思いは千々に乱れます。


金運が上がりそうな(?)黄色がいいかなぁ?
マイヨジョーヌな気持ちで、黄色ですよね。
とか言いつつ、激しく悩む!


この調子でDSも派手な色出してください。
オレンジとか、黄緑とか、個人的にはすっごくイイ。
ゲームボーイカラーの時みたいに、スケルトンとかどうですか?
絶対買う。


ひと足早く『真・三國無双 MULTI RAID』との同梱パックが出るそう。
赤じゃなかったら買ってしまったかも!

(メカタ)