相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)

イマサラですが『相棒』のDSソフトが出るそうで。

相棒DS (初回生産:「名セリフステッカー」同梱)

相棒DS (初回生産:「名セリフステッカー」同梱)

ファミ通」で見る限り、グラフィックが粗いのがちょっと残念ですが、
DSだと、こんなもんでしょうか? Wiiとかに慣れるとキツイです。


このソフトが売れて、実写ゲームに対する食わず嫌いや偏見が、
ちょっとでもなくなるといいですね。
ついでに『428〜封鎖された渋谷で〜』が売れると、もっとイイ!

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

面白いことを祈りたいと思います。
名セリフステッカーも気になります。


先日放送された、ドラマ『相棒』の脚本を、ハセベバクシンオーさんが担当していてビックリ。
昔からファンの益岡徹さんがゲストで、大胆な仕掛けの回を楽しみました。


どうして、ハセベバクシンオーさんが?と思ったんですが、
『相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~』は、氏が書かれているんですね。
これも読んでみようと、買ってきました。


ほかの作品も好きです。

ビッグボーナス (宝島社文庫)

ビッグボーナス (宝島社文庫)

(メカタ)