登場人物のショックな年齢

本日、現行の『ヤッターマン』を見ていたら、
ボヤッキーが25歳との設定が。
若いとは思っていましたが、凹みました。

ヤッターマン 10 [DVD]

ヤッターマン 10 [DVD]

サザエさんが24歳だと知ったとき以上の衝撃。
そういえば、波野ノリスケはボヤッキーと同じ25歳、タイコさんは22歳なんですね。
アナゴさんは27歳。どれだけ老け顔なんでしょうか?


ガンダム』もみんな若い。
アムロが15歳くらいなのは有名ですが、
ブライトさんが19歳なのはちょっとなぁ。
キシリア様が24歳なのもいろんな気持ちになります。


毛利小五郎は高校生の娘がいて37歳。
結婚、結婚と騒いでいる則巻千兵衛は28歳。
JOJOブチャラティは20歳。
音無響子さんは、最初が22歳、最後は28歳らしい。


そして、アテナ沙織とアカギの初出は13歳。花山薫は15歳。
まだ子どもだよ! つい最近までランドセル背負ってたのかと思うと、泣きたくなります。
そしてアルデバランが20歳なのも地味にヒドイです。

ネプチューンマンが20歳という話は本当でしょうか?
(メカタ)