乙女★ヒミツの大奥 〜葉桜の章〜

ちょっと前に書いた乙女ゲームのレビュー。
最近、携帯アプリの乙女ゲーが面白い!
ハマっている女性が多いのも、うなずけます。

ハドソン初の乙女ゲーム、テーマは「婿選び」
大奥に集う5人の候補から理想の婿を選ぶのだ
乙女★ヒミツの大奥 〜葉桜の章〜

これは「ハドソン」が始めて出した乙女ゲー。
絵もきれいでしたし、攻略にはずいぶんアツクなりました。
一応、全員クリアして非常に満足!

いかんともしがたいメガネ男子好きなので、「川本宗助」狙いでしたが、
シナリオとしては「伊東和巳」や「早乙女久遠」の方が切なくて好きかな。


『乙女★ヒミツの大奥』公式サイトはコチラ。
現在は「水仙の章」も配信されている様子。
ストーリーはそのままに、男性キャラを一新ってことなんですけど、
前回の「葉桜の章」でも見た顔も混じってますね。
また遊ばなきゃ!

乙女★ヒミツの大奥

面白い乙女ゲーの情報求む!

拍手する