『戦国魂』に行ってきた

京都市内にあると聞いて以前から行きたかった
戦国時代グッズ専門店?『戦国魂』の京町家本陣に行ってきました。

お客さんはかなり女性率高め。やっぱ人気あるんですね。


買ったものは携帯電話に貼る家紋シールと家紋ストラップ。
大谷吉継を買うのは決めていたんですが、ほかが。
悩みに悩んだ末に、石田三成松永久秀(ほんとは藤堂高虎ですが、同じ紋なので)、
明智光秀雑賀孫市を買いました。何だこのおかしな取り合わせ。


本陣の中には、戦国モノゲームもたんまり。


西軍が負けるのが忍びなくて、大谷吉継が死んだあたりで
放置している『采配のゆくえ』も大きく紹介されていました。
そろそろクリアしないと……

采配のゆくえ

采配のゆくえ


4月9日に発売されるPSPの『戦国BASARAバトルヒーローズ』は
まだ予約していません。予約して買うか、しばらくしてから買うか。
遊びたいゲームがいっぱい出る時期だけに迷い中。

戦国BASARA バトルヒーローズ - PSP

戦国BASARA バトルヒーローズ - PSP

(メカタ)

拍手する