『七魂 クロニクルオブダンジョンメーカー』体験版

4月23日発売の『『七魂 クロニクルオブダンジョンメーカー』。
現在、体験版が配信されています。


とりあえず遊んでみましたが、登場人物がみんなカワイクなってます。
よっぽど過去作はそのあたりの評判が良くなかったのか?
建材屋さんはメガネ男子で、メガネ好きとしても満足です。


基本は過去シリーズと同じですが「オーブ」というものがあり、
手に入れると、中に封印されているエルフやドワーフを呼び出して、
共に闘ってもらうことができるというのが新システム。
7人いるから「七魂」なのかな?


後は、見た目が豪華になっていて、
迷宮が苦手な自分は迷い度がアップしそうです。


体験版はお金もアイテムもいっぱいもらえてウハウハですが、
セーブはさせてもらえず、ある条件を満たすと強制的に
終了させられます。ちょっとはコッチの意向も聞いてくれ!
まだ依頼が未達成なのに〜!


ですが、相変わらず非常に面白い。
早く来い来い、4月23日! 
その前に『クロニクルオブダンジョンメーカー2』でも遊び直すか?

七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー - PSP

七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー - PSP

→ 公式サイト
(メカタ)

拍手する