「VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜」に行ってきました

グランキューブ大阪で行われた、
ゲーム『VitaminZ』の声優イベント「VitaminZ〜大阪・初夏の陣〜」に
取材に行ってきました。


イベントの模様や写真(遠くからですが)はコチラで

D3パブリッシャー、大阪初の「VitaminZ」声優イベント
「VitaminZ 〜大阪・初夏の陣〜」を開催

とにかく「声優イベント」というものに行ったのがはじめてで、
(『戦国BASARA』の声優さんも出たイベント取材はしたことがありますが)
お客さんのパワーに圧倒されっぱなしでした。


そして、歌って、ドラマやって、トークで笑いとって……という
声優さんたちの芸達者振りにもくらくら。
もし機会があれば、プライベートでも行きたいと思ったりして。


お花もいっぱいでした。


ゲームも大人気!

ビタミンZ(通常版)

ビタミンZ(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

最近「乙女ゲーム」も半分仕事、半分趣味で遊んでいますが、
結構ハマっちゃいますね〜 いい年して……と思いつつ、
結構夢中で遊んでいます。こっそり。


とくに携帯アプリのゲームは主婦にも人気だそうですが、
なんとなーく、理解できるように思います。

(メカタ)