ツール・ド・フランス前夜祭@大阪が楽しみ!

ツール・ド・フランスの季節! 
今年は新城幸也選手も出場するということで、ますます楽しみです。


と、J SPORTS恒例となった
ツール・ド・フランス前夜祭」が大阪で行われることになったと、
J SPORTSからのメールで知り、行きたいなぁと思っていました。


今までは東京のみの開催だったので、さすがに参加できなかったのです。

MCは谷口広明さん。
ゲストは
栗村修さん(シマノレーシング スポーツディレクター)
菊田潤一さん(株式会社シマノ ライフスタイルギア事業部)
浅田顕さん(EQA-梅丹本舗-グラファイトデザイン総監督)


一応、チケットは抽選だったのですが、
一体どのくらいの応募があったのでしょうか?
初の自転車イベント、楽しみです♪


開催は7月3日の夜、場所はHUBなんば ダ・オーレ店なのですが……
当日は午前中早くから大阪で仕事。夜までに一度自宅に戻るのは
バカみたいですし、どうして時間を潰そうかと悩み中です。


当日は早起きなので眠いでしょうから、ネカフェで仮眠かな?
(メカタ)