金が貯まるぞ「イケメンバンク」!!

500円玉貯金をしています。
せっかく貯めるんだから、何か面白い貯金箱が欲しいと思っていたら、
買ってくれました。「イケメンバンク」を。

イケメンバンク真っ白なピュアラブ

イケメンバンク真っ白なピュアラブ

イケメンバンク桃色ハッピーラブ

イケメンバンク桃色ハッピーラブ

以前から実は欲しくあったのですが、
このフォルム。このネーミング。


あまり家には置きたくないと、買うのを非常に躊躇していましたが、
買ってもらったのなら仕方ない。と、ホクホク顔で早速貯金を開始。


ちなみにこのイケメンバンク
5人のイケメンの中から1人を選び、同居生活を送ります。
500円を入れると、イケメンたちとのさまざまな物語が読めるというもの。
5日間500円を入れないと、家出してしまうそうなので注意も必要。


さぁて、誰にしようかな? と見たら
見つけた! 眼鏡男子。


その名も「藤堂・コイン・金嗣」さん。
このすばらしいネーミング! さすがはイケメンバンクです。


買い物に行って、500円玉が出来たらイケメンバンクに投入。
だけならば、フツウの貯金箱なんですけど……


ランダムに「飯を食いたい」とか
カップラーメンが欲しい」とか言って500円玉をせびってきやがります。


何でも500円。
カップラーメンでも、CDでも、車でも、新しいパソコンでも、
何でも500円ってのはスゴイなぁと思いつつ、
せびられるがままに、500円を取られていきます。


イケメンというよりもヒモだ、ヒモメン
すばらしいこのヒモライフ!
イケメンバンクではなく、ヒモメンバンクの方が、体を現しているかもしれません。


今まで以上にお金が貯まって仕方がないこの貯金箱。
500円玉をガツガツ投入して、
イケメンと幸せな生活を送りたいと思います。


イケメンバンクには、結構有名どころの声優さんが参加しているそうですが、
誰が参加しているかはヒミツなのだとか。
声優さんのファンパワーを見ていると、公表した方が、
きっとよく売れると思うんですけどね。


でも、音質が悪いので相当のファンでなければ、
聞いてもわからないのかもしれませんが。
(メカタ)