携帯アプリ『はじめて戦国王子』レビュー

Impress Game Watch」に携帯アプリの
ゲームレビューが掲載されました。


今回は『はじめて戦国王子』
乙女ゲームなのかな? と思わせておいて違う。


でも、ステキな戦国武将と楽しくゲームできるのは
乙女ゲーでも普通のゲームでも同じです。

戦国王子となって戦乱の世を駆け抜けろ
日ノ本の平和は王子の双肩にかかっている
「はじめて戦国王子」

私の中では、初のカードバトル。
戦略もあり、力押しもありで、
頭もちょっとばかりお金も、使いつつ楽しんでゲームができました。


同じカードばかり手に入ってしまうのは、
ちょっと悲しかったですが、ゲームとしては好きかな。


今後もっと武将が増えるそうなので、増えた頃にもう1回
遊んでみたいと思っています。

はじめて戦国王子公式サイト

(メカタ)