Best Live トウキョウ、ゼロサン

東京03初の全国ツアー、多分初の大阪単独ライブ
『Best Live トウキョウ、ゼロサン』に行ってきました。

場所が大阪ビジネスパーク円形ホール
この会場には、G2プロデュースやらなんやらで、
何回も行っているのに、IMPホールと間違えて迷うという体たらく。
結構早めに出たのに、ギリギリになって焦ります。


今回はベストライブなので、テレビで見たネタもチラホラ。
ですが、何回見ても笑えるのはステキです。


顔色が変わるほど怒る飯塚さんにハラハラし、
“豊美”はカワイイなぁと、豊本さんの女装を堪能し、
角田さんのアドリブっぽい演技に魅せられ…… と忙しいほど笑いました。
本当に良かった! 


今回の物販にあったDVD。
買うとサインをしてもらえ、握手もしてもらえるという大盤振る舞い。
しっかり買って、サインと握手! 素晴らしい!

第7回東京03単独ライブ「スモール」 [DVD]

第7回東京03単独ライブ「スモール」 [DVD]

東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる [DVD]

東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる [DVD]


通常の単独ライブでも大阪に来たいとのことでしたが、ぜひぜひ!
ついでにキンコメやラバーガールの単独もぜひ関西で!