イマサラ感満載の『Wii Fit』

家族が「痩せたいんじゃ!」と『Wii Fit』を買ってきました。


イマサラか? とは思ったものの、結構楽しくて、
仕事やツール・ド・フランス観戦に忙しい(?)中、できる範囲で実践しています。
ヨガって真剣に取り組むと大変だねなんていいながら

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)


カバーやマットなどもあるんですね。
これって必要かも。

Wiiフィットマット

Wiiフィットマット


もう今頃買う人なんていないんじゃないの?と思っていましたが、
2008年12月29日から2009年6月29日までで、
46万6000本も売れているそうです。累計は343万3000本。


まだまだ買う人もいるんですね。


しかしこの『Wii Fit』。
1件に1つで十分なんですから、(中古も考えると)400万世帯くらいには
存在している、もしくはかつて存在していたということになるのでしょうか。


そう思うと恐ろしい。
のですが、『Wii Fit』で痩せたって話は
あまり聞かない気がするのも、また恐ろしいことです。
(メカタ)