『深夜食堂』今秋ドラマ化

雑誌を読んでビックリ。
「今秋ドラマ化」の文字が。

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (2) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (2) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (3) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (3) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 4 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 4 (ビッグコミックススペシャル)

確かに、すぐにドラマ化できると思いますが、
どうなるんでしょうか?
話がまったく変わっているのは、勘弁して欲しいと思いつつ、
そのまま実写化しても面白いのかどうかわかりません。


深夜枠で10分程度とか?
現在『子育てプレイ&MORE』を放送している枠とかどうでしょうか?


『子育てプレイ』は、セットも1場面しかありませんでしたし、
ちょっと近い? いや遠いか?
現在の『子育てプレイ&MORE』はちょっと自由すぎる感じですけど。

子育てプレイ DVD-BOX 【期間限定版】

子育てプレイ DVD-BOX 【期間限定版】


気になるのはやはりキャスティング。
いろんな意見があると思いますが、
個人的には、マスターはずっと松重豊さんのイメージで読んでいます。


詳細発表が楽しみなのか、怖いのか、自分でもよくわかりません。
(メカタ)