『風色サーフ』

半分趣味、半分仕事?で、『風色サーフ』をプレイしていました。
みっちりゲーム漬けだったので、疲れました……
が、良いシナリオばかりで、真剣に楽しめました。

風色サーフ(通常版)

風色サーフ(通常版)

風色サーフ(限定版)

風色サーフ(限定版)


ゲームは通常版と限定版がありまして、
発売日からちょっと経っていたのに、
良く行くゲーム屋さんには、両方とも置いていました。
値段があまりかわらないので、つい限定版に手が。


普段は限定版とか、あまり買わない方なのに不思議です。


そのゲーム屋さん曰く「最近の中ではイチオシです」
とのことでしたが、いや本当に。
どのキャラクターにも好感が持て、すべてのシナリオを
かなり夢中で遊んでしまいました。


舞台が軍隊で、戦争(?)が起こるので、
どのシナリオも結構人が死んじゃうのが、ちょっと切なかったですが……


続編とか出ませんかね?
さて、まだ開封していない限定版のオマケを開封しようかな?
(メカタ)