新型PS3発売決定!

もうおなかいっぱいのニュースですが、一応メモ。
新型PS3が9月3日に発売されると決まったそうです。


PS2と互換」というウワサが出回っていたこともあり、
相当期待していましたが、今のところそのニュースもないので、
当分は静観する予定です。


モニタの周辺にWiiXbox360PS3PS2
すぐに使える状態で置いてあるので、
結構邪魔は邪魔なんですよね。


1台でも減らせるのかと、内心とっても期待していましたが……


消費電力にも困っていませんし(エコは嬉しいですけど)
大きさもそんなに問題ありません。
値段は既に1台持っているので関係ない。
HDDは250GBに増設しているので、それも関係なし。


ってことで、我が家には今のところ無縁の話ですが、
愛する『428』がPS3(と、PSP)で出ますので、
新型が大いに売れて、『428』も売れるといいなぁと、
まぁ、期待はしています。

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP


PS2互換!という、もっとビッグなニュース、聞こえてこないかなぁ。
(メカタ)