欲しいゲームあれこれ

なんだかんだいいつつ、結局買っちゃうんだろうなと思う
ファンタシースターポータブル2』。

前回は家族と1本ずつ買いましたが、今回は多分自分しか買わないので、
かなりのクエストがクリアできないと思うのです。
となると…… 魅力半減かも。


2を飛ばしてどうして3? と思いつつ大喜びの『ペルソナ3ポータブル』。
主人公は男女どちらでも選べるようになるそうです。

ペルソナ3ポータブル - PSP

ペルソナ3ポータブル - PSP


今週から木曜発売になったのを忘れており、
「どうして、フライング販売!?」とドキドキした「ファミ通」の
袋とじの中に、ちょっと気になる情報が書いてあったので、
わたしは女主人公を選ぼうかな?


まだまだ先だと思っていたら、発売日がすぐそこだった
『スローンとマクヘール2』。次にゲーム屋さんに行ったら要予約!

スローンとマクヘールの謎の物語2

スローンとマクヘールの謎の物語2


『薄桜鬼』は、通常版で予約完了。
すごく評判がいいので、楽しみです。

薄桜鬼 ポータブル(通常版) - PSP

薄桜鬼 ポータブル(通常版) - PSP

(メカタ)