J Sportsのオンラインショップにあのマンガとのコラボジャージが!

いよいよ世界三大レース最後のひとつ「ブエルタ・ア・エスパーニャ」が
明日開幕ということで、自転車レースファンはワクワクしています。


どうも、私の好きなカザフスタンの英雄、アレクサンドル・ヴィノクロフが復帰するということで、
コレまで以上に、わたくし、必死でございます。
あの男泣き、もう1回見たいぞ! と、楽しみなのです。


さて、そんな「ブエルタ・ア・エスパーニャ」を放送するJ Sportsのオンラインショップで、
マンガとのコラボアイテムがまたまた登場。


コラボするマンガは……
チャンピオンイチオシで、人気も上々の自転車マンガ『弱虫ペダル』。

弱虫ペダル 6 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 6 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 7 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 7 (少年チャンピオン・コミックス)


主人公たちが通う、千葉県立総北高等学校のチームジャージが!
自転車好きだけでなく、コスプレがしたい方も必見です。

J Sports Online shop

本誌ではやっと初めてのレースがスタートしました。
コラボでますます人気も上昇する…… かな?



ココ最近は「空前の自転車ブーム」と言われています。
本当かな? と、半信半疑でしたが、最近は本当に
ロードバイクに乗っている人が増えましたね。


片田舎どころかド田舎の我が家近辺でも、
ロードバイクで集団走行の練習をする父親と小学生兄弟の姿が……
すごい世の中になったなぁと、不思議な気持ちです。
(メカタ)