ミニ四駆GPX / ミニ四駆GPX REVOLUTION


Impress GAME Watchさんに『ミニ四駆GPX / ミニ四駆GPX REVOLUTION』のレビューが掲載されました。

モバイルでしか味わえないミニ四駆ワールド!
奥の深い本格派レーシングシミュレーション
「ミニ四駆GPX / ミニ四駆GPX REVOLUTION」

かなり歯ごたえがあり、なかなかに奥が深いゲームでした。攻略にも随分時間がかかってしまいました。一時は結構がんばって、そこそこの成績を出したんですけど…… 
8月には大きなリニューアルもされ、リリースから時間が経ってもまだまだア元気なプリ。子どものころ、ミニ四駆に夢中になった少年少女たちは、ぜひ遊んでいただきたいアプリです。
(山科)