『428 封鎖された渋谷で』 小説3巻発売

『428 封鎖された渋谷で』の小説3巻が発売。
いよいよ物語も佳境なのでしょうか?

428~封鎖された渋谷で~3 (講談社BOX)

428~封鎖された渋谷で~3 (講談社BOX)


表紙は、天才フリーライター・御法川実。
同じ職業(といっても天と地の差だけど)として彼に憧れてやみません。


ミノさんに憧れる余り、ついおそろ気分でロディア
メモ帳を買ったんですが、自分の仕事スタイルとはあわない!
メモしにくくて1冊で断念してしまい、家にはたくさんのロディアが余っております。

オキナのリングノート(A5)とほぼ日手帳の併用が、
自分的には一番使いやすいのです。


小説は12月発売の4巻で完結ですけど、4巻の表紙は誰だろう? 大沢さん?
それともジャックと建野とか? 渋いオジサマトリオでお願いしたいものです。


ゲームももっと売れて欲しい〜!
そして続き、もしくは同じようなゲームがまた出ることを祈っています。

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

(メカタ)