女帝 SUPER QUEEN

今更と言われてしまいそうですが、
『女帝 SUPER QUEEN』を大人買いしました。

女帝 1 (ニチブンコミックス)

女帝 1 (ニチブンコミックス)

ネットカフェなどで3回ほど読んでいますが、
定期的に読みたくて仕方なくなるので、「もう買っちゃえ!」と。

生まれて始めて行った新宿南口のネットカフェ。
夜行バスで東京に着いて、昼ごろまですることもなくて
なんとなくネットカフェに。

そこで出合ってしまった『女帝』のせいで、
私のネカフェ通いがスタートしてしまったのです。

とりあえず全巻読み終わるまで5回くらいネカフェに通い、
その後も続編や、同じ倉科遼さん原作のマンガ
『ネオン蝶』やら『順子』も読みまくり……

あの時、『女帝』を手にとっていなければ
きっとこんなにネカフェ好きにはならなかった…ハズ。
割と、人生を変えた1冊かもしれない。

久々に読んだ『女帝』はやっぱり面白い。
なんとなく元気が出て「やってやるぞ!」と思えるような。
さぁ、次は『女帝花舞』だ!

女帝花舞 第1巻 (ニチブンコミックス)

女帝花舞 第1巻 (ニチブンコミックス)

(メカタ)