『LIAR GAME』ドラマ化だって!?

甲斐谷忍氏の『LIAR GAME』がドラマ化なんだそうで。フジ系列の土曜日23時代に放送することになったようです。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007022210.html

「あの戸田恵梨香が!」というニュアンスの記事ですが、戸田恵梨香って言われても、「デスノート」の弥海砂役だといういうことしか解らない私。彼女が、掲載誌ヤングジャンプの「制コレ」メンバーだったのも関係ないのかあるのか……ねぇ

それはさておき、戸田恵梨香さん、
「ゲーム的な面白さだけでなく、人を信じることの大切さなどいろいろと教えてくれる作品」
と仰っているようですが、このマンガを読んでも人間不信になるばかりだと思ってしまうのは私の心が汚れているからでしょうか。

ともかく、今もっとも続きが気になるマンガの一つ(しかし、まとめて読まないと意味がよく理解できないので、絶対にコミック派)であることですし、甲斐谷忍氏のマンガファンでもあるわたくしとしては、これはもう見るしかないでしょう! 土曜日の夜だというのに、「リアルタイム」で「確実に毎週」見れそうな、ワタクシの可哀想さに突っ込みはなしの方向で。

LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 2 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 2 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 3 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 3 (ヤングジャンプコミックス)