おいしい銀座

4420151137おいしい銀座 15 (15) (オフィスユーコミックス)
酒川 郁子
創美社 2007-03-19

by G-Tools

office YOU」で連載している『おいしい銀座』。

主人公・真理はデパートの食品部門に再就職。
食品部門の売り上げアップやお客様満足、
さらにライバルデパートや銀座全体のことなど事件や悩みはたくさん。
真理の恋の行方も交えて、おいしい話題いっぱいに進んでいく作品です。

食べ物系マンガには目がない私ですが、この作品は
なぜかまったく全然知りませんでした。
結構集英社の女性向けマンガ(Not BL)の棚はチェックしているんですが。


内容は、ちょっと珍しいデパ地下マンガ。『美味しんぼ』系だと思って
あまり間違いはありませんが、どっちかというと人情寄りですから、
安心して読める印象です。


あまり話題になっていないのが不思議。普通にドラマ化しても面白そうです。
(メカタ)